郵船トラベルとの合同企画「クルーズ説明会」を開催
| コメント(0) | トラックバック(0)

8/24(土)、アンペレーナ百道にて、郵船トラベル株式会社との合同企画によるクルーズセミナーを開催しました。

日本における「第二のクルーズ元年」になるかもしれない―と期待されている2013年。今、優雅で楽しい船旅が再び脚光を浴びつつあります。

この度のクルーズセミナーでは、お馴染みの「にっぽん丸」や、「ぱしふぃっくびぃなす」という日本客船での船旅や、2014年よりいよいよ始動する「プリンセスクルーズ」のお知らせなど、迫力の映像を交え、国内、海外クルーズの魅力をご案内いただきました。

ご参加いただいた11名の皆さま、いつかの船旅をご想像されながら、熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

 

 

IMG_0054.JPG 

【ご案内】

アンペレーナ百道では、近い将来、当アンペレーナ百道へのご入居をご検討いただいている皆さまに「アンペレーナ倶楽部プレミアム会員」へのご登録をおすすめしております。上記のようなイベントのご案内、その他の耳寄りな情報を定期的にお届けいたします。またご入居時には、プレミアムプレゼントもご用意しております。

この機会に、プレミアム会員のご登録をおすすめいたします(登録料・年会費等は一切いただきません)。

以下へのお電話一本でご登録が可能です。

  フリーダイヤル0120-312-814 

   受付時間毎日 10001700


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.anperena.jp/blog/cms/mt-tb.cgi/219

コメントする